Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2022/05/21

夜風止む

夜風が心地よいのは
あとどれくらいかな


そっちはどうだい?


万事
望んだ通りかい??


この景色を眺めるのは
あとどれくらいかな


人が動き
時が流れれば


何かが変わる


何かが変わって
あなたが動けば

あれもこれも
大きく変わる


時が流れれば
もうまるっきり違うもの


そんな風に
なることもある


歩みを進めているときに

目指す道はあっても

それが本当に

自分にとって

正しいかなんて

わからないから


自分の大切な存在にとっても

正しいかなんて

分かりはしない


だからこそ

一番の道を

自分にとって

一番の道を

選ぶことが


あなたの
大切な存在に

示してあげられる


一番近い
正解じゃないかな



大切なのは
共に作ることであって

勝手に
犠牲になることではない


夜風が止んだとき

そんなことが
ふと過ぎった

0 件のコメント:

コメントを投稿