Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2010/11/30

リハでございました〜

どもども、しんごにーです。


寒い時期は、布団からとっても出にくくなりますねぇ。
つまるところ、ワタシは夜更かしにちょっとした不安を覚える最近です。


まぁ、それはともかく新宿で本日はリハーサルでした。
アコースティックシンフォニー。

12月1日へのいいステップになりましたですな〜。


レコーディングもまぁ、ゆっくりめではありますが、ちょこちょこと進んでいますのでね〜。

またお伝え出来る情報がきたら、ご報告します。


とりあえず、明後日。お会いしましょう。
よい暮れを迎えられるように(あ、これはワタシ的にかな)


また!!
リハ後のみんなを追い掛けて撮りました〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿