Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2010/11/21

二日目も終わりー

ライブやってきましたー。
金曜、土曜と。渋谷、新宿。見てくれたお客さん、CD買ってくれたお客さん。感動を伝えてくれたお客さんもありがとうございました!!!

くぅ〜さみし〜〜なぁ。二日目も終わっちゃったよ。
あ、本日のセットリストはコチラですね。

1 CALM DOWN
2 Thief is not egoist
3 エンゲージ
4 STAINLESS BUTTERFLY
5 You make it better
6 notebook

今日は新しく生まれたライブハウスのオープニングマンスリーということもあってか、イベント的にも盛り上がっていた感じでした。

いやぁ、メロウも参加出来てよかったよかった。

頂いた言葉も今後のライブにも活かして行きたいと思います。


では、今日の一枚は。会場入りする前に、駅前で宗教の勧誘に声かけられていたベースの桃くんを。
あと、ドラムのりょうくんが閃く瞬間を!!

次のライブは、12月1日の西麻布alife。フリーライブですよー

0 件のコメント:

コメントを投稿