Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2010/11/10

リリリリハ!

しんごにーです。久々の5人編成のバンドシンフォニーが近付いています。

うひひ。楽しみ。


新曲『notebook』もアコースティックシンフォニーでは、もう試しているのですが。
エレクトリックシンフォニーでは、初披露になりそう。
なんにせよ、初はいいですね。

うーん、きっと気に入ってもらえるはず。

りょうくんのドラムもとてもいいのです、今引っ張り凧ですからね。レベルもぐんぐんアップしているように感じます。

20日の『真昼の月夜の太陽』には、ぜひ見に来て欲しいです。

あ、もちろん19日は、アコースティックでムーディーに行きますので。そちらもぜひ。

セットリストもきゃーなーり、変えて行こうと思います。


あー、楽しみ!!


それはそうと昨日のリハ帰り。ベースの桃くんにリコメンドしてもらった『レゲエセレクション』がですね。

とっても楽しいのですよ。

今までほとんど踏み入れたことのなかったレゲエワールドが。
こんにちはと顔を覗かせています。


また書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿