Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2010/11/20

初日終了!

メロウライブ、ツーデイズの初日を無事終えました。
来てくれた皆さん、ありがとうございました。

セットリストはこちら。
1 なな
2 片想いのタップダンス
3 Surfer in the City
4 エンゲージ
5 音楽とバイク
6 地下室にて


打ち上げは今日の出演者パインズマインズ、中井大地らと。
朝の電車は『これから』というよりも、『これまで』という終幕に向かっていく方々のが多そうです。

ライブはパインズマインズへのベース参加から、ほとんどそのままのテンションで、メロウへ。まるで二部構成のライブをやっているが如く。
今度はメロウの曲を、パインズマインズと。
弾き語りから、桃くんと二人編成、そしてパインズのみんなも交えたセッションと。
ゴキゲンな流れで楽しむことができました。


さぁーてー
も少し充電したら今夜もライブじゃー

スパや大地は、あろうことか飲み倒した揚げ句、そばを食うのだと意気込んでいました。

あわあわ。
さーて、また少し充電しよ。

映像に残してもらうつもりがハプニングがあって、今日のライブはDVDも音源も無しになっちゃいましたー


いんとぅーざさたでーないと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿