Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2010/11/05

11月4日『S.S.S.W.』でした〜

あれ、日記書いたつもりになって、肝心のライブ後を書いてなかった。

いやぁ、やってきました。昨日は。

YURURIANNA、中村英哲、そしてTokyo Common Sense。素晴らしいアーティスト、スーパーシンガーソングライターの皆さんと、いい夜が過ごせました。

ツイッターで、逐一報告していたので、少しでも各アーティストの感じは伝わっていると嬉しいです。


盛況に終われて何より。来て頂いたお客さん、CD買ってくれたお客さん、アンケートにご協力頂いたお客さんも、ありがとうございました。

さて、昨日のセットリスト。


1 Surfer in the City
2 地下室にて
3 notebook
4 CALM DOWN
5 You make it better
6 エンゲージ

ですね。
みんながウキウキ乗ってくれていて、賑やかで、とってもいいテンション。こんな日常がもっと増えたらいいのになと思いました。
箱バンみたいな感じに近い感覚ですよね。


さて。今月はまだ後2本ライブがあります。
これはどちらも昨日と違った編成で、ライブがもっと聞きやすい環境でお届けできます。


ぜひぜひ、見に来て下さい。
19日渋谷と20日は東新宿です!


また書きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿