Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2020/06/07

物欲の夏

欲しいものがある

いや、しばらく前から欲しいのだけど。
前から思い切って買えずにいる。。。高くて。

なんでこう、家電というか、電子機器は高いのか。

いくつも持っている自分もよくないのかもしれないが。
それぞれがどんどん古くなってきていて、
重たい、動きが鈍くなってきている

とはいえ、どれも同時には買うわけにいかない
といいながら、まだまだ動くし、使える
という発想では
最新のものを使ったときに得られるはずの

体験

が得られないんだよなあ


紙に書いてなにかをまとめてみようとしたが
全くなにも整理されず
むしろ付随して欲しいものが頭に浮かんできてしまった


ふむ…これはよくない
身の丈に合っていない、気がするぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿