Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2013/12/22

There's no solution?

解決出来ない問題

そういうのに、出くわすことが増えたように思う。
文字通り自分の目の前にあることから、そうじゃない遠くの、もっと大きなことと広い範囲のこととか含めて。

なんで、そういうのが増えたんだろう。単純に自分の関心事として、そういうことに目が向くようになってきたかな。それとか、経験を増やすと、時間の流れや、それ以外のルールや、なんじゃいこーじゃいで、
知ることを増やしてきたら、
そんな風に感じるようになった。

解決出来ない…?
すぐに、解決出来ない??

解決の糸口が見つからない…というよりは、
もしくは、解決の必要性がない。
そんなものたちもあるのかもしれない。

解決。
答えが、算数みたいに、パッと出るものなら…ねぇ。
人間ってのは、よく出来ている。複雑に出来ている。


その人間が創りだす問題は、
いつも複雑だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿