Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2013/12/10

冬きたんだー

と、言えるほどの強烈な寒さは、まだまだこれからです。とろんろ。

だがしかし、
今週の週間天気予報は雪、雪、ゆき、ユキ、YUKI。
連日雪の予報だったりして、そんなのを見ていると、冬が、着実と近付いてきて、真冬!に向かっていっているのだなぁと思います。

書きたい事、いくつか溜まっているのですが。ブログ。

まずは、トロント生活が一年半経過したということ。
この間、沢山の人々の助けにより、生き延びる事ができたこと。
感謝の気持ちです。

生き延びるという表現は、まんざらでもなくて。
この国での暮らしは、サバイバル感が強いのです、僕にとっては。とても。
現状に満足など、ましてや安定など、とてもとてもあるものではないのですが。とは言え、ここまで何とか色んな経験を積んでこれた事、それだけでもきっと無駄じゃないなぁなどと思えるのは、出会いや別れを経て、こうしてやってこれた事実があるからだなぁとも思います。
ありがたやありがたや。

そして少しでも、与えたり、与えてもらったりしながら、生きている。というね。

そんな日々ですね。はい。

やりたい事は、まだまだあります。
それを少しずつやっていきたいと思います。


とりあえず二回目の冬を迎えて、
出来るだけ今期は太陽光を積極的に浴びていこうと思います!
レッツ、ビタミンD生成!!

0 件のコメント:

コメントを投稿