Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2012/06/16

LUMINATOのフリーライブ参加2日目

一昨日になっちゃったけど、再びルミナト参戦。
この日は、カナダで人気のケルティックミュージシャン。ロレーナ・マッケニット。

50半ばとは思えない透明感のある歌声。サブイボものでした。
編成も見たことないケルティックの民族楽器などが出て来て楽しい感じ。
ルミナトは、そういう世界中の民族音楽を昇華したアーティストを呼び交流するところにベクトルを持っているようです。

日中…というか、日差しが出ている21時頃までは、結構暑いくらいなのに、陽が沈んでライブの終わる22時30分を過ぎる頃には半袖ではちと寒いくらいになる、という気候。

風邪ひくまえに慣れないと。
これがまた、都会の真ん中で行われているフェスだから尚のこと、気持ちがよいのですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿