Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2011/12/14

風邪とライブ

風邪をひいていました。しんごにーです。
症状は、喉から始まり、それ程重たく
もならなかったのですが。しかし治すのに一週間程かかり、なかなか手強いやつでした。
風邪というのを久しぶりにひいたので、何気に少しショックというか、十分普段から気を付けているはずだったので、くやしかったです。
いや、やはり健康が一番ですね。ありがたやありがたや。
さて、そんな折に、ライブが決まりました。
2012年1月5日(木)
『music!新年会〜今年もいいライブしてねの会〜』
【場所】渋谷Wasted Time
【時間】open18:30/start19:00
【料金】2500(2D込み)
【出演】パインズマインズ、モミーFUNK(Dr.三塚浩之fromウタゲユメノゴトシ/Ba.SPICY marico fromズクナシ)、嘉義源太、ウタゲユメノゴトシ、メロウシンフォニー

2011年はこのまま、年末を迎えそうですが。
年明け早々に、素晴らしい共演者たちとのライブが決まりました。
新しいアルバムの中の曲も、何曲か聞いてもらえるよう、準備しておきたいと思います。
ぜひぜひ、遊びに来て下さい。
そして、それまで皆さんもどうぞ風邪などひかぬようご注意を。
ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿