Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2011/12/31

2011年は終わり。つまり「新」。

ネクストジェネレーションへ向かいます。
みんな、もう気が付いているんだと思う。

希望に満ちているし、バネはもう十分飛び上がる用意が出来ている
そう思いませんか?

2011年。みんな、大きな衝撃をたくさん受けて
いろーんな思いを抱えて過ごして。


とっても悲しい時間も過ごして
不安な時間も過ごして、それだけじゃない

興奮の時間もたくさんたくさん過ごして
希望に燃える時間もたくさんある。


僕も2011年は。日本の事をたくさん知ろうとして
色んなところへ行きました。


たくさんの物事考えながら。

ニューヨーク。
日の出町。フジロック。長野。静岡。大阪。和歌山。京都。沖縄。広島。直島。福島。石巻。

多くの刺激を受けて、
僕らは日本人なんだと、改めて感じて。
みんなが日本人として、考えたり、行動したり、自分の事、他人の事考えたりして。

悲しみなんてそう簡単に消えやしないけど。
だからこそ、僕らはエネルギーを振り絞って、これからも歩んで行く。
2011年があったからこそ、2012年はきっととても凄く変化して行く
もうその予兆は十分あると思いませんか?

2010年代が、大きな変動を遂げる事は、何よりも明白。
きっと僕らの10年間は、激動になりますよね。

瞬間瞬間を、大切に
大切なしたい時に
大切にすべきものを
大切にしていく

僕は、そこに幸せがあると思います。

僕も新しいアルバムに使った時間を経て、2012年を旅立ちと戦いの日々として
更に自らの時間を充実させて行きたいと思います。

皆さんの幸せを願いながら。

まずは、1月5日の渋谷Wasted Timeへのライブに向かいます。
それでは皆さん。

愛に満ちた、素晴らしい瞬間をお過ごし下さい。
2011年も、ありがとうございました。
音楽愛に満ちたあなたへ。


0 件のコメント:

コメントを投稿