Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2024/05/31

新曲「砂の城」配信開始

先日配信開始となった新曲「砂の城」by nojico × Mellow Symphony。

https://mellowsymphony.bandcamp.com/track/suna-no-shiro

https://big-up.style/U3JlzjhH85


以前に二人で作った「二旅に口笛」以来のコラボ。今回はnojicoが曲を書いてくれて「歌って欲しい曲がある」といって始まった。

なんだか二人の友情物語だったり、僕らの共通の音楽仲間との関係性によって形成されていった大切な一曲。

みなさんにもぜひ聴いていただきたい。

そんな楽曲の歌詞はコチラ↓

――――――――――
どんな運命のいたずらか あの頃のままの
君が生きている世界に 飲み込まれた気分

つながった感じも 知っている合図も
間違ってても これが最後
記憶の向こうへと 手をのばす


紆余曲折あっても いつかは誰かのターミナル
ひたむきな痛みも 時としてそれはドラマティック
どこかに(落ちてないかなって)
一人じゃ(解らないかもしれない)
それは君だって知ってた



窓を開いていたずらに 海を眺めてた
君は解けないパズルに 何か重ねてる

強がっているより 素直になってよ
飛び立ったらもう これで最後
祈りの向こうへと 君は行く


水平線の先に 笑う姿浮かべて
暗い空突き抜け 次第に船は進んでく
紆余曲折あっても いつしか誰かと輪になる
それはふいに訪れ 心つかまえるシンパシー
さよなら(風は囁いた)
あなたよ 幸せであるように
――――――――――

誰かの幸せを願う エネルギーっていいね🥰 

0 件のコメント:

コメントを投稿