Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2023/10/18

ライブ「BF」 at 石巻

10/8に阿佐ヶ谷でのライブを終えて、
興奮冷めやらぬなか、翌朝には東北へ移動🚄

石巻でライブをやってきた。
東日本大震災以降、僕が最初に石巻でライブをやるきっかけになった重要な二人による、新しいイベント。

その昼の部である「ファンモックガーデン」に出演してきた。
見に来てくれたみなさま、ありがとうございました🎶

当日のセットリストはコチラ。
1. feather
2. Uncle Bruce
3. レズリー
4. 歓喜の歌
5. ハートのクイーン
6. 家族になりたい

会場にはたくさんの見慣れた顔、
東京で音楽を演奏し始めた頃に出会った顔ぶれの多くが、夜の部の出演者としてそこにいた。

みんなの演奏を聴いて、その姿を見て、音を見て感じた。

あれから10余年。
みんなやってきたんだよね。

そして続けていくんだ。

そんなことを確かめたような気になって、
(楽しそうな打ち上げ会場を横目に)僕は帰路に立った。

0 件のコメント:

コメントを投稿