Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2016/01/17

4th Album「WIONI(ワイオナイ)」の歌詞

カナダに来る直前にリリースした4th Album「WIONI」についてリスナーの方からありがたい声をいただいた。iTunes Storeで購入してくれた皆さんは、歌詞カードがないので歌詞を知りたいというのだ。ふむ、それはそうといえばそうなのだが、アーティストによってはブックレットをデータで付けてそれも含めて販売する方もいるので、メロウはそこまで気が回っていなかった。
せっかくなのでデータで購入してくれた方々のために、歌詞をBlogに掲載していきたいと思う。

リスナーからのリクエストがあるのは嬉しいことだ。SNSの普及のおかげで、例えば10年前よりもずっとリスナーからの直接の声を聞きやすくなったのは嬉しいことだ。日本人はあまりアーティストに対して直接何かを言ったりする文化はないように思うが(素性を隠しまくった2ch的アプローチの方々を覗いて)、英語のつぶやきを見ていると気軽にみんな自分のアカウントからツイッターなら@マークをつけて、「ライブ最高だったよ!」とかそんなんぽこぽこ見かける。フェースブックならコメント欄に感想を書き込んでみたりね。健全だよね。もちろん、いいことばかりが書かれるわけではないだろうけど、リツイートで見かけるのはいいリプライなんだろうね、基本的に。

ちなみに歌詞の話に戻ると、以前にWIONI一周年を記念して撮影した、トロント中でゲリラライブをした映像「WIONI ANNIVERSARY」キャンペーンの際に、リクエストがあって既に2曲「Kabe」と「You make it better」はBlogにアップしているのでそこは割愛したいと思います。
ではでは、お楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿