Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2015/06/02

カナダ記念日

今日はカナダ記念日。
トロントの地に足を踏み入れて、丸3年が経ったことになる。

色々あった。
本当に色々あった。もがいて、それでまぁなんとかここまで生きていることに感謝。

3年あったら中学か高校の入学から卒業までできる。
そういう長さ。

何もなかったはずがない。

出る前のことは今でも覚えている。
着いた日のことも今でもよく覚えている。

これまでの事、たくさん覚えている。
出会った人たちに、得られた機会に、
本当にたくさんのありがとう。

こうしていられる事は、全然簡単じゃないこと分かっているし。
それでも自分で決めて、何かを捨てて選んで来たこの地で
何とか日々生き抜いて、学んで、成長していこうと出来ていること、
有難いことだなと思う。


東京で出会った大好きな音楽仲間たちに会いたいな。
みんな3年の間に色々あったに決まっている。

僕だって何かありながら、なんとかこうして生きている事を伝えたい。

「いい街じゃないか、トロント。」なんて今でもつぶやいている。

何かが完結した感じなんて全くしていないんだけど、
普通なんだけど。
これからの時間も大切に、できることを、できるだけやっていきたいと思う。

この先どうなるか分からないし、
もがいた先に、どこまでいけるか分からない。

最も人生らしいじゃないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿