Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2014/01/16

はじまりの20日間

2014年になって、気付けば最初のブログ。
しばらく書いていなかったな。

はじまりの20日間はね、だいたいここ数年こんな感じというか…年始からもくもくと考えて、考えながら動くんだけど、20日頃にようやくなんというか修正すべき方向とか、このまま行こうとか、そういうのを決めるまでの準備時間というか、お試し期間みたいに使う。
時間かかるなぁ、それって。

20/360

って考えたら、 1年の1/18を使っちゃっているってことだもんね。

まず、今年最初の反省がそれかな。いや、それじゃあなぁ…たはは。

とはいえ本年も、創作は引き続いています。


でも、ちょっと情報過多かな、僕の両肩。なんだか、そんなのもあって、頭がスッキリしていない日々を過ごしているのも、今日この頃の感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿