Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2013/06/04

Paint it white!!でもその前に、まず洗って乾かせ!

ひょんな事から、ペンキ塗りのお仕事を友達に紹介してもらいました。
連日?というほど、でもないですが。まぁ、週末を挟んでここのところ、眺めのいいところへ行って、洗ったり塗ったり、塗ったり乾かしたり、洗ったり塗ったりしています。
生まれて初めて?20フィート前後の高さのハシゴをかけて、登って、実際に活用しています。およそ、6m強くらいですかね…高いですよー。なかなか。下見れないもん。


トロントアイランドという、離島ですね。フェリーで15分くらいの。
そこで僕は連日作業していまして。ダウンタウンからもそれほど離れていないのでアクセスは悪くないし、友達と二人で基本的に作業しているのでとても気が楽です。

なんとか、一年。
トロントに来てから歳月が経ちましたが、ここに居る日本人を見ていると、その人が「旅人」なのか「定住型」なのか。
なんだか分かれてくるように思います。

女性の場合、こっちのパートナーと結婚というケースもまま見られるので、またそれは第三のジャンルかなとか思いながら。

シュッと来て、隣国などを旅して、サッと去る人。
ガッツリ働いて、ひたすら安定の状態を保ち、次の地へ行く、またはそのまま帰国する人。

まぁ、主にそういう人が多いようです。
日本でもそうでしたが、生きていくには、なんかしてなくちゃあならんものね。生きるための何か、ね。

たまに人は、それを「現実」などと呼んだりもするのですが。

音楽を引き続き創作していく、その中と同機して、ペンキ塗ってみたり、なんか他の事やってみるような、そういう「日々」があるように、引き続きやって行きたいな。と思います。ここのところ。


ワタシの心も、白く塗れ!
などとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿