Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2012/05/16

夕日の中でうまれた

今日の異文化交流は面白かったな。
古い友達に会うのも、たまにはなかなかいい。

とっても古い頃をお互いにしっていて、お互いの未来なんて見据える前から繋がっていて、たまーにしか会わないのに、何一つ時間が変わらないような気持ちで向き合える。

そして、深い話が出来る。
珍しい友達。

とても頭がよく回転するし、気遣いの出来る人。そして、尊敬出来る友達だと思う。
ちょっとシャイだがな、あの子はきっと、素敵な成長をして行くんだろうな。

にしても、天装戦隊か…ヒーローごっこなんてどれくらいぶりにやったかな…。オレ、ほとんどやられ役だったけど…

次会う時はヤツにどんなリクエストされるか、楽しみであるが、とにかく彼らとはより仲良くなれそうな気がした。



0 件のコメント:

コメントを投稿