Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2012/05/12

あなたに逢えてよかった

話がある、というより。
ふと、そんな風に思った。

そんな自分に気が付き、友達の音楽を聴いたり、友達と創った音楽を聴いたり、自分で創った音楽を聴いたりして。

人間は、変わり続ける。これは僕の持論というか、常日頃から信じている部分で。

変わり続けるからこそ、守りたいものや、大切な物事を、いつも、何度でも、大切だと思う時に大切にする。それが大事なんだと思う。

そして、東京滞在中に、点々と友達の家を周り…というかお世話になり。
何本もの缶ビールと共にたくさん話をして。

そんな事を思い返していたら、
ぽっ
と出て来たよ。

家族、友人、愛情を注いだそれらの人々。

感謝をするってのは、もっと前から気が付いていたように思うんだけど。

あなたに出会えてよかった
と思える人が一人でも多くいる
こりゃ、なんて嬉しいことかね。

人生はある種旅であります
旅は出会いであり、
出会いは運命を構成する大きな要素

その運命を
いかなる実りの瞬間に育てていけるのかは、いつだって我々次第。

そゆことですかね!
あー、なんかまた一つ「気付き」を得ることが出来たのかもっ!
らっきー


ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿