Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2012/04/30

4月にさよなら

2012430。どんよりしていながらも、雨は降らない…そんな天気のトキオー、、
私は好きですねぇ、TOKYO。好きです。やはりたくさんの出会いを、音楽を通して繰り返しきた場所だったので。

長いこと、音楽活動の拠点として、住んで来た東京ですが。
今回、初めて住む場所が東京になくなりました。
メロウシンフォニーは、活動の拠点を海外に移すべく、挑戦してきます。
まずはカナダ有数の都市、トロントへ行きます。
何のコネクションも無ければ、もちろん向こうで活動できるかどうかすら分かりません。ただ、行くだけなので、大々的に発表するほど、実際は大した話ではないのです。
ただ、長年住み続けた東京、そこから音楽で繋がる事の出来た仲間がたくさんいます。
みんなに、ちょこーっとだけ、会いにくくなるので、その前にご報告です。

今はSNSがあれば、どこでも繋がっていられる時代ですから、そういう部分ではきっと近くに感じていられるでしょう。
ワクワクを100倍にして、引き続き創作し続けて行く。
そういう思いです。

仲間が組んでくれたイベントもあって、5月4日には、渋谷Wasted Timeで弾き語りライブもあります。
2012年のライブが、あと何回出来るのか、僕次第です。
もちろん、ちょこちょこと好評頂いているメロウの新作「WIONI」。これは引き続き買えるように準備はしていきます。
気になった方、まだ購入されていない方はぜひぜひ、お買い求め下さい。

長くなりました。
まだ、実際はサヨナラなんて、しません。
というか、サヨナラなど、もとよりないのです。

ちょっと会いにくくなるだけ。
その分、会った時に、燃える、でしょ?

また、書きます。
30.April.2012
Mellow Symphony

0 件のコメント:

コメントを投稿