Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2011/09/21

風とロックベース牛肉多摩川音楽仲間

お腹がゆるゆる気味、しんごにーです。

濃厚な、日、過ごしてますか。
先週末、風とロック。突然の音楽仲間、
ミートザホープスの高橋”ベホイミ”ヒロキンスキーからの誘いで
フェスに行ってきました、僕らが行ったのは郡山。
毎日、会場を変えて、福島の色んなところでたっくさんのアーティストが
やっていたんですね。

僕らは、弾丸で向かったので、
たくさんのアーティストをそんなに見れたわけではないんですが。
イベントに出演しているアーティストは志があったわけで
それだけでなんかもう素晴らしい事だとも思います。
とりわけ、サンボマスターがとってもシビレました。
山口さんのアツさが。きっと福島も嬉しかったというか、鼓舞されたと思う。

僕らも少しでも、何か、お役に立ちたい。
きっと音楽の力を信じる人たちは、みんな感じたんじゃないかな。

そして、そのまま弾丸で帰り、
一緒に行った仲間のリハーサルがあり、
ちょっと覗くつもりが、ついつい邪魔してしまい、
急遽ベースで少しだけ参加することになりました。盟友nojicoのバンド。
楽しみたのしみ。

そして、月曜日は音楽仲間でバーベキュー。
ウタゲユメノゴトシ、ヒロピーが差し入れてくれた
とんでもなくうまーい牛肉で盛り上がり
ミートザホープス、クックのファニーな踊りを見て
パインズマインズ、mammoの誕生日を祝い
ワタシはみんなより一足早く、心だけ残して、
すーっかり骨抜き的にぎりぎりの状態で帰宅したのでありました。


芸術のまねごとじゃなく、人生を芸術にしたい

たまたま見た映画で、言っていました。
アートは生き様でありますな。

引き続き、日々を重ねて音楽を創り続けて行きます。


ぼ〜くらはさ〜いこ〜
(今週末、もっともみんなで繰り返したフレーズ)

ではでは、また

0 件のコメント:

コメントを投稿