Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2011/09/14

9月11日を過ぎたので

お月さんがきれいなこの頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
しんごにーです。

9月も半ば近く、11日を過ぎました
言わずもがな、9.11からの10年であり、
3.11からの半年。

メロウは何が出来るか
音楽を志すものにしてみれば、きっとにたような思いを感じたように思います。
6月まで続けていた、フリーライブ「スーパーシンガーソングライター」で集めていた義援金(写真)。
当時から、皆さんに表示していた「Think the earth基金」を利用して
改めて、先日募金しました。3089円。
ご協力ありがとうございました。

音楽をもって、何かお役に立ちたいというのは、
震災に関わらず、いつだってそう思っているところですが。
まだまだ、気持ちと力がなかなか連動しきれていないのかもしれませんね。

引き続き、日々精進。

不安な事も多々ありますが、
エネルギーを持ち続けて行きたいですね。
うおりゃーーーー!!

では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿