Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2011/09/06

深夜のカップラーメンは青春の味

今更ながら、ハウスやテクノに興味を持ち始めている
遅れ遅れの、時代追っかけ系、しんごにーです。うへへ、すみません。

でもかっこいいなぁ。
なんか深夜とか、静かなところで、ディープな音楽を聴いているのは、やはりそれはロックにしたって、繊細な、緻密な音楽が楽しませてくれるのと同様。
ミニマルなものって、そういう気持ちよさありますねぇ。

今日は、たまたまこんな時間なのだけど…


先日の健康診断でも、健康と診断され(まだ結果出てないけど、おおむね、そう)
調子ぶっこいて、昨日は、飲んだくれた衝動から
真夜中にカップラーメンを食らうという暴挙に出ました!

なんかそれって、僕が学生の頃、友達と家に泊まったりした時に
必ずやっていたような、ゼイタクな過ごし方だったなぁとふと思い出して
なんだかぐっときました。

いや。お腹的にもぐっときましたけどね。

そういうのって、なんかいいですよね。
秋のせいか、少しセンチメンタルな気分になってしまったのでした。


まだまだ雨、風が油断できない、日本列島。
台風は温帯低気圧に変わり、北上中。今度は北海道の方で大雨の可能性か…うむむ。


また書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿