Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2011/01/22

ライブライブライブ!

夕べは吉祥寺プラネットKでライブでした。来てくれたお客さん、CD買ってくれたお客さんもありがとうございました。

いい音楽いっぱいのそういう夜になったと思います。昔からの音楽仲間もいっぱい。

セットリストはこちら。
1 notebook
2 lullaby of bubble
3 CALM DOWN
4 You make it better
5 STAINLESS BUTTERFLY
6 地下室にて

という曲ですた。
2曲目はライブ初公開の曲ですね。

次はライブが、2月1日の西麻布(フリーライブ)。
そして2月5日のモナレコードです。

新しい一年に、いいスタートを切れたように思います。
一方で間寛平さんは、ゴールをしたようですね。本当にすごい。
僕自身、感動することがたくさんある、そんな一年にしたいと、改めて思います。

皆さんに少しでもそれを伝えて行けるように、引き続き頑張ります。


ちなみにライブ後の打ち上げでは、今月中の誕生日である三人を祝って、皆でケーキを食らいました。
写真は共演のウイリアムと、ワタシと、鍵盤チャーリー。

0 件のコメント:

コメントを投稿