Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2011/01/12

今宵は作業しとりました

寒いですか?
しんごにーです。

冬の寒さってのは、体感=(実際の気温)−(防寒準備)なんじゃなかろうかと考えたりする昨今。
北海道の友達が、『冬は暖かくしているから平気だ』と何となく言っていたのを思い出します。


油断せずにかかれば、ある程度は耐え得るんじゃないかなあと。


今日はミックス作業を進めていました。
なかなか作業が進まない自分がもどかしくもありつつ、アルバムに向けて少しずつ進めています。

ちょっと気が早いですが、楽しみにして頂きたいと思います。

今月は、2011年最初のバンドセットでのライブもあります。
21日、吉祥寺。

盟友たちも一緒です。

ライブ情報もアップしたので、ホムペも見てみて下さい。チケットのご予約ももちろんお待ちしています。(あ、ホムペのリニューアルも…もう少し手を加えねば)

では、また。

http://www.sound.jp/mellowsymphony/

0 件のコメント:

コメントを投稿