Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2011/01/13

来週末は吉祥寺

夕べはメロウリハでした。

新年明けてから、なーんか会っている気がしていたのだけども。昨日が最初だったと、会ってから気付きました。


来週21日のプラネットKでのライブに向けて、確認。

新しい曲にも取り組んでいます。

21日はとても楽しい夜になりますよ。皆さんもぜひ。


そして、昨日はリハ後に新年会的ちらっと皆で食事。
明るい未来計画と位置付けて、(主にスーパーサポートドラムのりょうくんと)話しをたくさんしました。

いやあ。
いい夜でした。
いい一年にする気合いが、更に盛り上がったように思います。


あれしたい、これしたいをもっとたくさん消化していくぞー。

あと、チャーリーの前髪がオシャレになっていました。
写真はオシャレになったチャーリーに撮ってもらった。新宿の西側にて。

0 件のコメント:

コメントを投稿