Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2023/09/26

ライブ at 阿佐ヶ谷 青月

ライブやってきました😃
ご来場のお客さま、ありがとうございました!!

この日のセットリスト
Set 1
    1.feather
    2.Uncle Bruce
    3.Love Letter
    4.魔法をかけてあげる
    5.Life is
Set 2
 6. Surfer in the City
 7. レズリー
 8. ハートのクイーン
 9. 家族になりたい
10. 歓喜の歌

Enc.
風まかせ

という流れでした。

みなさんに手拍子や合唱を担当していただいてとても心強かったです😌


さて、MCで青木リョータ氏に「阿佐ヶ谷のライブは最後かも」と言われていましたが



次のライブは阿佐ヶ谷マスウェルにて。10/8に登場します😙


ずっとやろうやろうといいながら、ようやく実現できた青木氏とのツーマン。「青い月」🌕

そして次回の阿佐ヶ谷マスウェルへ呼んでくれたのは、恐らく自分のなかで最も古い音楽仲間の一組でもあるバンド、パインズマインズのイベント「はっぴいえいと」。


なんだか色んな意味でなにかに呼ばれている気がする。思し召しというような意味で✨


やり切るぞ!


ぜひ観に来てくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿