Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2023/09/19

ライブ at 西荻窪FRIDA

先週末はメロウシンフォニーライブでした。お越し頂いたみなさまありがとうございました!

この日はパーカッションにRica、ベースにキックという3人編成で演奏しました🎶

昨日のセットリストはコチラです💁
1. Uncle Bruce
2. ハートのクイーン
3. レズリー
4. Life is...
5. 風まかせ
6. 家族になりたい
7. 歓喜の歌
というセットリストでした😉

以前からよく名前を聞いていた今回の会場「FRIDA」は
なかなかすれ違うように演奏する機会がなかったのだけど
今回ついに巡り巡って演奏することができた

温かく、居心地の良い空間と
美味しい料理とそれに合う250種類ほどのテキーラの数々
(イッキ飲みするやつじゃなくて、香りや味の違いを楽しむ、大人の飲み方で楽しむテキーラ🤤)

演者としても、利用客としても
楽しく過ごすことができた
(共演者のみなさんもとても気持ちのいい方々だった)

一緒に演奏してくれた
キックとRicaさんにも感謝

ワタワタしながら9月は終わりへと向かっていく…

さて、次は24日の日曜日⭕

阿佐ヶ谷にあるお店「のみくい処青月」です。
思い切り楽しむぞう〜〜〜〜〜〜✊😀

0 件のコメント:

コメントを投稿