Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2023/03/11

宮城2デイズ

先日宮城県へ行き、ライブをしてきました。

初日は石巻ぼー、そして二日目は東松島風まかせ。

共演はパインズマインズの三人。


会場へ足を運んでくれたみなさま、ありがとうございました。


どちらも飲食店での、和気あいあいとした雰囲気に包まれたライブ。

既に何度も行ったことのある場所なので、終始リラックスしたムードで楽しむことができました。


色々な予定の変更があったりしつつ、なんだかんだで結構うたった二日間。

こんなセットリストでした。

一日目👇

1. notebook

2. Surfer in the city

3. Love Letter on the Wall

4. Full-moon coffee

5. 魔法をかけてあげる

6. Life is


二日目👇

1. レズリー

2. Uncle Bruce

3. エンゲージ

4. ハートのクイーン

5. 家族になりたい

6. 風まかせ

7. Sunday Morning(カバー)


二日目の2セット目

1. Calm Down

2. feather

3. 地下室にて


共演のパインズマインズや、サックスのスーさんことsu-song氏に演奏で参加してもらうなど、会場の皆さんにもわいわいしてもらいながら、にぎやかにやりきることができました。


3月に東北に行けて良かった。

この地に生きる人たちと交流し、また何かをもらい、持って帰ることができた。


ちょっとだけでも会えたひとも

今回会えなかったけど間接的に話せたひとも

たくさんの再会と、また新たな関係性と

そんな思い出をもって、またこの地に会いにこよう。



やはり今でも

ここはちょっと特別な場所




0 件のコメント:

コメントを投稿