Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2021/01/24

節目

1月20日。

一つの区切り。誕生日を迎えた。


相も変わらず、お祝いの言葉やプレゼントで祝福してくれる家族、友人、知人がとてもありがたい。

こんな時だから離れているけど、(普段あまり使わない?)アプリを開いて、そこで久々の友人に祝いのメッセージを打ち、送る。

それだけでも、その時間、思いを寄せてくれている。

ありがたいねぇ。

まったくありがたい。


こうした人々と、これからも大切な時間を共有していけるような人間になれるよう、自分を磨き続けていきたい。


今年はどんな風になるかな…

なんだかこんな風に新しい一年を見るのは初めてかな。


新しく始めたいこととか

今年はこういうことやってみようとか

こんな風にしてみようとか

そんな未来の楽しみを描くときに


「…まあ、状況が良くなったら…」

みたいな条件を考えなければならないとは!


それでも、今の環境のなかでできる、未来に向けた準備や、今現在できることを考えながら積み重ねたりして、引き続き成長していきたいね。


有限な人生、

もったいないもの。


外食や、小旅行も行きづらい今年の誕生日。

恐らく、記憶するなかでは

自分のために買ったワインとしてはこれまでで最も高額なワインを買ってみた。


味のバランスが良くて、でも奥にしっかりとしたものを感じる

良い香りのエレガントなワインだった。


大人の階段をまた登ったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿