Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2019/01/03

【歌詞】Life is

Life is


不思議なこともあるものだ
今までとなんか少し違うのは ボクもそう
素敵なことに気付いたんだ
ありのまま素顔のまま 見つめ合う


階段の灯りがついて あなたの愛を感じる
想像もしなかった未来を受け入れる
時を経てもう一度弾けた 甘い果実におもう
「だから人生は素晴らしい」


話したくない過去があったのかい
深く染み込んだ涙のあと ボクもそう
それでも世界はまわっていく
それなら思い切り泣き 笑う


言葉なき声に応えて あなたに愛を伝える
映画のシナリオには書けない ワンシーン
時を経てもう一度あなたも 思わずこぼすだろう
「だから人生は素晴らしい」


思いもよらない人へ贈るラブソング
となりにいる人の悲しみをなくそう
思いもよらない人へ贈るラブソング
となりにいる人の喜びを祝おう


階段の灯りがついて あなたの愛を感じる
想像もしなかった未来を受け入れる
時を経てもう一度弾けた 甘い果実におもう
「だから人生は素晴らしい」



http://mellowsymphony.bandcamp.com/track/life-is


0 件のコメント:

コメントを投稿