Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2018/12/13

あいまいネイビーワンマン「あい、染まる」

昨日は下北沢Queにてあいまいネイビーの新作e.p.
「魔法をかけて」の発売を記念する企画
「あい、染まる。」Vol.3でした。



メロウシンフォニーはサポートで参加。

タンバリンとブルースハープということで、行ってまいりました。
(ブルースハープは彼女たちのe.p.にも収録されています)


オープニングのStefanieさんとそのサポートメンバーの皆さんといい、
会場全体が穏やかで優しい雰囲気に包まれているようで居心地がよかったです。

場内のお客さんも彼女らの記念すべき日を一緒にお祝いしている空気が伝わってきて、
僕もそこに少しでも一味足すことができていれば嬉しいなと思いました。


そして、ライブ後の物販に集まった行列。
みなさんの満足度を物語っていたのかとも感じました。

話を合わせたわけではないのに、
サポートの僕とリカちゃんも含め全員私服が白というミラクルも含めて、
なかなか息のあった演奏ができたのかな。

これからも活躍して欲しいバンドです。
最後はハッキリ決まっていない決めポーズ(あいまいなポーズ)で一枚。


楽しい夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿