Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2013/09/22

打ち合わせーっだっ!

ぐっと冷え込みだしまして、とろんろ。
とはいえ、今晩は長袖2枚あれば充分ですね、まだ。明日の方が冷えるのかなぁ。

今日はギターを弾いては、ぐしゃぐしゃしていました。
僕がここ数年、10年以上前と変わらないテンションで瞬間的に怒る?ことが出来るのは、「弾きたいギターのフレーズがすっと弾けない時。」
これですね。
まぁ、自分にスーパーイライラします。
時には暴言すら吐きます(独り言なんだけど)。

またねー、音源とか、映像とか、そういうのと比べながら弾いていたりすると、やったらうまい人のを真似して弾こうとするもんだから、また弾けないんですよ。
こーれーが、もう、とーーーーんでもなくイライラするんだ!笑
ちっくしょー、簡単に弾きやがって!うまい人!!という…ね。

あほ

ですね。練習するしかにゃいですよ、そんなもん。
ええ、ええ。

今日は、ちょっと打ち合わせをしてきました。
新作に向けて、レコーディングもある程度の状態まではきているのですが、もう少しひと手間ふた手間かける必要がありそう。
映像をね。今回も絡めてやることが出来たらなぁという感じ。

こっちは、もっと、ずーーーーーっと楽しんでやれそう 笑

えへらえへら、しながら、やりたいと思いますぅ。(そんな曲じゃないけど)

これまでの映像作品とは、また少し志向を変えてやってみたいなぁと思います。
進捗など、また改めてご報告しますね〜。ではでは〜〜〜
打ち合わせで使った、コーヒーショップの写真。


0 件のコメント:

コメントを投稿