Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2011/07/28

台風去って嵐

ごーん
がーん。

しんごにーです。


暑くなったり、寒くなったり、皆さん健康に過ごしていますか。

こちらしんごにーは、レコーディングを進める日々を続けつつ、今週末は思い付きで、北海道、北国散策を検討していました。

ライブで一度、そしてライジングサンで一度、それ以外に行ったことがなく、所謂べたに海鮮丼みたいなやつとかを、食べてみたりしたかった…


のですが…


航空券の予約まではこぎつけたものの、ホテルがまー取れない。
しかもデカいでしょ、北海道。

だから、札幌を拠点に、次の日はあっちに行って…とか考えていたら、なかなかプランの組み立てに困惑し…
もう一泊は、別の地で探したり…

なんやかんや
いよいよ最終日の宿さえ見付かれば、なんとかなるかな〜〜〜〜〜と思い、

しかし、なかなか宿が取れない…


粘りに粘って
検索した結果…


1件だけ!

おぉっ!!とやや興奮して、そのホテルを調べると
1泊…

じゅ…じゅういちまん…
11万5000円!!!!??


………。

そして思い付きの旅は延期となりました…。


沖縄の時はうまく行ったのになぁと思いつつ、一連のホテル探しのさなか、ツイッターで得た情報によると、

『札幌で、嵐のコンサートがある』そうな…。


な…なるほどね…。


ホテルが予約困難になるほどの、絶大なる人気をほこるアイドルグループを前に、わたしゃ為す術もなく、
せめてグリーンラベルでも飲もうかなぁ…

と考えたりして。


台風は届かずとも、嵐は北海道に上陸し、

一方では、フジロックの旋風が巻き起こる週末…。


ワタシの週末は、穏やかな夏の日…
になりそうか…

来月は、また6月にやった東京奥地の、古民家でライブやるんだっ!
滝本ジャンボリー!!!

写真は、思い付きの成功例。
沖縄、残波岬の灯台と夕日。

0 件のコメント:

コメントを投稿