Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2011/07/10

真夏前の夏バテ??

しんごにーです。

いや。アツい。ほっとほっと。
TOKYOは、梅雨明けを目前にしているようですが、
既に僕のハムストリングスはとっても汗っかきな毎日です。

座っていても、おしりがあつくて、いやー、困ります。

U.K.では、iTunesミュージックフェスティバルですね。
なんて、素敵なイベントなんでしょう。
iTune STOREで、僕もちらちら見ていますが。

あぁ、ろんどん…


日本もフェスシーズンに入ってきますね。
僕は、今のところ今年はノンフェスの気配がありますが…。

にしても、このSteve Cradockってかっこいいな…
なんか、Travisとかにしてもそうだけど。
本国だとどれくらい売れているんだろ、こういう方々。

しっかりとしたシェアがあるといいな。


今夜は、僕の大切な友達の誕生日を祝い
吉祥寺で食事をしていました。


それでなくても、今週はなんだか。疲れ気味で…。

作業の手が思うように進まず…

なんだか、夏を本番に早くも夏バテの雰囲気??
いやいや、そう思って
オクラとか。
めかぶとか。

納豆とかね。

こう、ネバネバしたもので
自分に元気を与えてあげようという作戦です。

ビタミンガードのCM、めちゃめちゃかわいいな…。


はっ、いかん。余念が…。

いや、まぁ、こういうのもエネルギーかもね。


みんなも身体には、十分おきをつけ下さいまし。

また書きまする。


あ、なんか写真はろーっと。
前回、シーサー(先月の沖縄旅)の写真だったので、引き続き
沖縄シリーズ。
というか、シーサーンゴニー

0 件のコメント:

コメントを投稿