Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2011/06/08

フリーライブ「S.S.S.W.〜スーパーシンガーソングライター〜」@alife最終回

どもー!ライブを終えてきましたー、しんごにーです。

そのまんまのテンションがまだ残っていて
久々にお家で、ウイスキーなんぞをぺろぺろしながら書いています。
いぇー

いやー、今日は西麻布alifeでのフリーライブ。
「S.S.S.W.〜スーパーシンガーソングライター〜」でした。

これまで来てくれたお客さん、
それから被災地への募金に参加してくれた皆さんも。
もちろん出演してくれたスーパーシンガーソングライターの皆さんはそう。
CDかってくれたお客さん
イベントに参加してくれたお客さん
差し入れくれたお客さん
後ろの方の席で合コンしていた方々
場所を提供してくれたホシさん
何より演奏で参加してくれたメロウシンフォニーのスーパーサポートミュージシャン

鍵盤 石井"チャーリー"千智
ベース 桃園 大地
ギター マッツノーことTokyo Common Sense


ありがとうございました。

とりあえず、実験的にいろいろやらせてもらった
マンスリーイベントとしての
フリーライブ「S.S.S.W.〜スーパーシンガーソングライター〜」は
ここで一段落。

メロウは音源制作に更に本腰を入れて行きたいと思います。


でもでも、
ライブも決して辞めるわけでも何でもなくて
あの場所で
あの形で
やることをお休みするわけで

また登場します
どこかで、決して、全然遠くない未来になります。

それまでマメに更新しよー
ブログとツイッターと。

あとS.S.S.W.のページもちんたらしながらも
更新するんだ!

本当に素晴らしいアーティストが出てくれたんだよ。たくさん。
嬉しいね。

アーカイブスが見れると思うので、
よかったらアクセスしてみて下さい。
http://www.e-alife.net/alive/index.html


ではでは、また書きます。

最後に今日の出演者で集合写真を撮ったので
えい!

0 件のコメント:

コメントを投稿