Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2011/06/03

リハシンでしたー

メロウでっす。どもども。

今夜はリハーサルでした。
東京はあいにくの雨ですし、
まだまだ寒いというか、涼しい日も全然あるもんですね。

帰り道は、雨がやんでいたのでみんなで
寒いさむいとか
明日はあったかいらしいぞとか
まったく衣替えもできやしないとか
オレの皮膚も忙しいわとか
タンスがかわいそうだとか

そんな話題で持ち切りでした。

来週のメロウシンフォニープレゼンツの
スーパーシンガーソングライターに向けての調整というわけです。

新しい曲もやる予定です。

そして、このフリーライブ「スーパーシンガーソングライター」も
次回が最後なので、
ぜひとも皆さん集まって頂きたいと思います。
メロウはアコースティックの4人編成でライブにのぞみます。

さて、
TokyoCommonSenseこと、マッツノーが
新しい携帯ですてきに撮ってくれた写真をアップしておきます。

ではでは、また。

皆さん、体調には気をつけて!!

0 件のコメント:

コメントを投稿