Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2011/05/24

ぞーのようにどっしり!

しばらくぶりのブログです。
いつもぶつぶつ小さくつぶやいてばっかりだからね。
たまには長いのも書きたくなるのです。


来月のスーパーシンガーソングライターが、おかげさまでとっても素晴らしいメンバーとの共演が決まりました。


ホームページのスケジュールにはもうアップされていますが。いよちゃんに、進さんに、フラワー…じゃなくて、関さん。
ほんとに素晴らしい兄さん、姉さんとの夜が楽しみ。

シンプルな話し、これが無料で見れるってだけで絶対お得なはずなので。みんなにぜひ来ていただきたい。

きっと様々なうたが聞けて、とても胸に響き渡ると思うし。
イベントの今後にも参考にしたいと思います。
ストレートな話し。見に来る人が居てくれるってことは、そのイベントはやっていた方がいいよねって事ですから。

色んな事に日々考えまくりながら、慎重に、時に時間をかけすぎながらも、取捨択一を繰り返しています。私。

一昨日、友達と舞台を見てきましたよ。渋谷に。
それもとても小さな舞台で、こじんまりとした編成ながらも、アイディアや演者やストーリーで一生懸命勝負している感じがとてもステキでした。

ナイーブな、タブーすれすれみたいな話題も、作品のくだりに盛り込んでいたりね。


そうすると僕みたいなやつは、もっともっとあれこれ考えたくなるのですね。


大好きなたろーさんの本を読んでいて、『本能主義』という言葉が出て来て、はっとして。
なるほど、自分はまさしく本能主義かもしれないとか考えたり。


ニーチェの言葉。『無限の豊かさは自分にある』という部分にむぎゅってなったり。

あぁ、まったく
あーしたい、こーしたい。
あれこれやりたいこといっぱい。


燃えるね、こりゃ。

ホントに寒くなったり、暑くなったり、大自然も忙しいですよ。

皆さん、お体には気をつけて。

ではでは。また書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿