Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2011/05/06

先日のライブ、今後のライブ

しんごにーです。ごめんなさい、しばしブログをサボりがちでしたね。

元気ですか。
こちらは健康ですよ。


考えてみたら先日のライブの時のセットリストを書いてなかった…ので今更ですが、コチラです。


1 エンゲージ
2 STAINLESS BUTTERFLY
3 Full-Moon Coffee
4 Surfer in the City
5 notebook
6 地下室にて


でしたー。


ぶっちゃけた話し、ワタシ、ライブは大好きなのです。

最近、少しそのライブが怖い時があります。


月に一度、毎月第二火曜日のフリーライブ。これもあと何回続けられるかわからなくなってきました。


そしたら、僕は作業中の音源制作にもっともっと時間を使おうと思います。
大好きなライブは、少し距離をおいて。


やらないというよりは、数を減らすことになるかもしれません。


いずれにせよまたご報告します。

写真は、先日のライブ。にじのさかなレコードのレインボーフィッシュパーティーの天井!!

ひゅー

0 件のコメント:

コメントを投稿