Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2011/04/21

めっけた!メルーシンフォニー!

こんなのあった!メルーシンフォニーだって。

うひょっ。いいね。でもこれ、ワタシですけどね、いちお。
ボーカルと作詞で参加した。ノーチラスレコードのコンピです。
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0001236473/


今日もホームページの更新をしたりなんやしていました。


隣では、アロマキャンドルがひっそりとだがしかし、
確実にゆらゆらと燃えています。

ワタシの空間に、キャンドルと緑を先日から導入してみました。
緑ってのは、
お花でしょー(名前忘れちゃった)、葉っぱでしょー(名前はえっと…)、
それから、バジル!
あともう一つのお花(なまえ…ってなんでしょう)

うん。
とにかく。
緑があるってだけでも
なんだかいつも目にうつる情景が、変わるというか
ワタシが普段使っている視界感覚に
新しいものが入ってくるようなそういう新鮮さがありますのです。

それだけでもいいけど。

またちっさな苗のお花やら葉っぱなので、
なんだか、こっちもかわいらしいような気持ちになって
「おっ、きょうもいい感じだね」とか
「花増えちゃってんじゃないの」とか
話しかけてみたりしてね…

うん。

かなりね、
あやしいよね、わたし。

いい感じです。

さ、月末のライブに向けて準備しつつ
引き続きマイナーチェンジしてみたりもします。

あ、トップページの下の方に「お気に入り」を追加してみました。
皆さんのブラウザでも出来るんだろうけど、なんか
便利なのかなぁ(見る人にとって)と思って
意図せずハートのアイコンみたいになっちゃってますけど。
まぁ、よかったら試してみてください。
なんか重たい気もするよね、それにしても。

諸先輩方からのあどばいすーもお待ちしております、えへ。
では、また。
(ブログページも一度に出る表示をちょっと減らしたよ)

0 件のコメント:

コメントを投稿