Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2011/04/11

夕べはライブでした

赤坂グラフティでライブでした。
来てくれたお客さん、見てくれたお客さんもありがとうございました。

セットリストは。
1 Full-Moon Coffee
2 思い出す神話
3 Surfer in the City
4 CALM DOWN
5 地下室にて
6 エンゲージ

でしたー。
久々のライブハウスでのライブだったので、照明やらステージがちゃんとあって、気持ち良くやれたように思います。

共演者も素敵なメンツだったので、嬉しい夜でした。
赤坂見附はあまり歩いた事がなかったけど、商店街が賑わっていて、楽しい感じがしました。
近くに、赤坂サカスもあったので、メロウのサポートメンバーのみんなとぷらっと歩いてみたりもして。

さて。
4月は、ライブマンスリーとなりました。
最後にもう一本。
429に渋谷Wasted Timeに行きます。
盟友パインズマインズや、中井大地の自主企画へ参戦ですっ


また詳細など。近々アップしておきます。チェックチェックチェック。

ところで、皆さん街の選挙結果は、どうでしたか。
選ぶ側も選ばれる側も、タイミングとしては、踏ん張りドコロ!
我々も音楽を通してお役に立ちたい。

メロウも引き続き踏ん張る!!


日々の生活に踏ん張りと。少しのゆとりと、潤いを!!
情熱でね。

また書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿