Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2010/12/18

いまここ

2010年がもう少し終わるとゆーことで、夕べは、今年いっぱい一緒に演奏してくれたスーパーサポーターである
石井"チャーリー"千智
桃園 大地
高橋"もも"諒
Tokyo Common Sense(マッツノー)
のみんなとお疲れ会的なことをやってきました。(写真は奇っ怪なポーズの上記4人)

楽器を持たずに集まる事自体とてもフレッシュでしたが。
みんないい笑顔しとりました。

バンドセットの演奏は、来年1月の半ばに決まりそうです。
それはまた改めて告知をします。


すっかり暮れですが。
レコーディングは進めています。
サウンド的にも広がりが出るアルバムが出来るんじゃないかと思います。

まだ語るほどの段階ではないですが。


ということで、引き続き頑張ります。

皆さんも年末に向けて、引き続き健康を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿