Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2010/12/03

2010年もメロウシンフォニーをありがとうございました。

12月1日はalifeで自主企画『S.S.S.W.〜スーパーシンガーソングライター〜』でした。
来てくれたお客さん、ありがとうございました。

セットリストは急遽大幅な追加をして。

1 片想いのタップダンス
2 COOK SONG
3 Phaser
4 Surfer in the City
5 音楽とバイク
6 地下室にて
7 STAINLESS BUTTERFLY
8 OH YOKO
9 OPEN MIND
10 You make it better
11 CALM DOWN
12 エンゲージ

という流れですね。とーってもたっぷりやりました。


さて、2010年のメロウシンフォニーのライブはこれでおしまい。
ちょっと早いですが、今年もたくさんの出会いをすることが出来ました。本当にありがとうございました。
残る今年は、レコーディングを進めて新しいアルバムに向けて頑張りたいと思います。

皆さんに、進み具合がレポート出来るように、またちょこちょこ更新していきたいと思います。ツイッターやらこのブログやらで報告していきますので、ぜひぜひチェックしてみてください。
http://twtr.jp/user/Mellow_Symphony/follow


ちなみに1日のイベントは、コチラでもユーストリームで見れますので。よかったら見てみてくださいー。

http://www.ustream.tv/alife-1f-a-live


わーい。
では、また書きます。

良い師走を過ごしましょう〜

0 件のコメント:

コメントを投稿