Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2024/08/23

Yui Sakamoto

友だちが死んでしまった

遠くに住む友だち


僕らは一度会って

それからしばらくした後

テクノロジーの進化のおかげで

また連絡を取れたり

近況を知ることができるようになった

いわばその程度だったけれど


大切な時期に出会えた

大切な瞬間を分かち合った

僕には特別な人だった



唯くんのばかやろう


なんだよ

死んだら終わりじゃねーのかよ


かわいい子供たちや

えなちゃんはどうするんだよ


さんざん好き勝手言って

さんざん好き勝手書いて


真摯に向き合って

良い画、描いてたじゃないか


ばっかじゃねーの


穏やかな顔していないで

じゃっじゃっじゃって


笑って

そこから出てこいよ


もう一回

画描いてくれよ



もっと無理にでも

会いに行けば良かったのかな


忙しくなったユイくんを

無理やりでも捕まえて

「約束通りジャケ写描いてよ」って

コラボしたら良かったかな


マドレやパドレや

兄弟はどうしているんだろう



唯くんの冒険好きなところと

その優しさやユーモア

絵に対する情熱や

家族に対する愛情や


一緒にテキーラ飲みながら

夜更かしして

二人で話したあの時間や

頂いた絵やギター



これからも大切にするよ


いいでしょ、別に。

なにも変わらずに、今まで通り

そうしたいだけなんだから。



友だちが死んでしまった

遠くに住む

大切な友だち


もう会わない人よりも

もう会えない好きな人がいることを自覚するのは


やるせないもんだな


くそ

死んでどうすんだよ


メキシコらしく

スカルになって起き上がれよ


これも一つの

実験的なアートでしたーって

笑ってくれよ



今日はずっと

唯くんのことばっかり思い出していたよ


0 件のコメント:

コメントを投稿