Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2023/01/31

飛び越える

震える気持ちのまま
未知の方向へ飛び込んだとき

その勇気は
ひとつの丘をとび越え
魂が
丘の向こうへとでた

私が飛び越えたとき
一方であなたは
ひとつ大きな山を
飛び越えていた

私が
あなたが

飛び越えるとき


ふと周りを見渡すと

同じように
大きく飛び上がり
ひとつの山を
越えようとしている人がいる


ああ
あなたも


そうだよね

そうやって僕らは
互いにどこかで
影響を与えあって

新しい挑戦や
道や
共に歩むひとが
変化となって訪れる


この道は
どこゆく道か

奥に続く細道は
長く薄暗い

ならば勇気を持って
大手を振り歩こう


たとえば下手な調子でも
大声で思い切り歌えば

悪魔だって
笑うかもしれない

0 件のコメント:

コメントを投稿