Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2022/08/01

ちょっとそこまで

思い付いて
たまらず飛び出す

道路には
飛び出さないように気をつけながら

心はピョンと一歩前へ
わくわくする方へ


それが行動するときの合図


失敗の選択もあるけど
思っていた通りにいかないこともあるけど

最後には
穏やかな
風と水の音

それから
すべてを優しく包み込むような空の色


それがあったらもう

あ、良かったじゃん

なんて思える


少しおびえながらも
少し飛び越えて

取り返せてきたかな


もう少しここにいようかな

いや
ゆっくり帰るのもいいかな

0 件のコメント:

コメントを投稿