Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2018/02/26

【歌詞】カナディアン揚げ餃子の唄

肩を落とし 歩く 後ろ姿を見るたび
おいおい どうしたと 話しかけたくなる
彼はもしかしたら 昨夜友達だった人かな
頭を揺らす あの話し方が似ている

コーヒーから立ち上る 美しい湯気は見えない
あの件どうなったと しかめ面にくわえタバコ
彼はもしかしたら 明日友達になる人かな
まばたきの度に鼻をすする癖がある

しみったれた話はよせって
しみったれた顔で言うなよ
思い切り笑いたくて会いにきたんだ

だから 食べ尽くすんだ 今日は
カナディアン揚げ餃子
嬉しい楽しい 懐かしい味がするんだ
まるで君といた頃のような
輝きがみえるんだ
ぼーっとしていちゃ だめだぜ


信号待ちのたびに ため息がでる二人
言葉のない 悲しみが包み込む
あれはもしかしたらしたら いつもの友達かな
街をすり抜ける 足取りが似ている

顔を上げてはにかんで
他愛ないしゃれを飛ばす
クダらなくて笑えてしまう
これが欲しかったんだ

そうさ 食べ尽くすんだ 今日は
カナディアン揚げ餃子
嬉しい楽しい 懐かしい味がするんだ
まるで暖簾の向こうには
安らぎがみえるんだ
ぼーっとしていても いいぜ


そうだ 焼いておくれよ しょーちゃん
カナディアン揚げ餃子
優しい香ばしい ヘルシーなアレが欲しいな
またオルタナティブな夜が
思い出をくれるんだ
ぬまーっとしてるのは誰かね

0 件のコメント:

コメントを投稿