Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2015/04/15

ライブ続きを終えてひと段落

いや、しばらくぶりの更新になりました。ブログ。
参りましたね、なかなかバタバタの日が続いているもんだから。こういう大事なアウトプットをすぐないがしろにしがちなのが良くないね。
先週末から月曜へとライブ続きでした。というか、ここ数週間は週に3回ほどどこかで演奏する機会に恵まれたりなんかして、オープンマイクへ行ってはギターを弾き、歌い、ジャムセッションをして、おしゃべりをして…みたいなことがしばしば続いています。

そういう中でもらった今回のブッキングの話だったので、今回のライブ両日ともに、なんかこれまでやってきた流れが少し発展したようなそういう気分でした。

同時にサポートギタリストとして、ボーカリストのバックを務めてみたり、なんか新しい音楽的アプローチも楽しみながら自分に取り入れていっています。
もともと少しあったスキルを伸ばしつつ、新しい力強いものに変えていくという…そういう過程なのかな。

長くなる前にこの辺で。
身になるまでにはもう少し時間がかかる、ということね。


0 件のコメント:

コメントを投稿