Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2014/09/08

ライブでした〜

いや、うっかりヨガっぽいポーズをしながら書くのを忘れるところでした…。

昨日はライブをやってきました。7月以来のイベント出演。セットリストはコチラ。

1. You make it better
2. Calm down
3. the other side
4. feather
5. 片想いのタップダンス
6. エンゲージ

でした。観にきてくれたお客さん、聞いてくれていた方々もありがとうございました。

会場が割と賑やかになりやすいイベントだったので、昨日は逆にしずかぁ〜に始まるセットリストいうことで、騒音(というか賑々しい雰囲気)に「静寂」をぶつけてみるというスタートでした。
まぁ、静かにやったところで、スピーカーからノイズが漏れていたり、なんじゃいこーじゃい気にしていない人はハナっからおしゃべりに夢中なんだけど。それでもしっかり聞いてくれていた方も居て、終わった後に声かけてくれてお話できたりしてよかったです。

何かと思うことはあるのですが、しばらくはまたオープンマイクと別方向での音楽的仕事(楽曲制作や、イベントプランニングと併せたイベント会場BGM担当、映像と併せた音楽制作など)をちょこちょこやっていきたいと思います。
ライブの写真を撮り損ねたので、変わりに昨日の帰り道に見つけた謎の写真を。これは、通りに椅子をわざと置いていたんだと思うのですが。(お店への注意をひくため)
なんか、深夜に見かけたのもあって、やけにその椅子がぽつんと歩道のど真ん中にあったのがシュールでおもしろかったので慌ててストリートカーの車内から写真を撮りました。



引き続き、おもしろい経験できるように色々やってみよう。
ではでは、今日はここまで。また近いうちに…。

0 件のコメント:

コメントを投稿